粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦動画3



ヤドランがすごかった(いろんな意味で
トリルのターン考えて無かったからブーバーン捨てたのは失敗だったかもしれない

まぁ・・・こいつはよめないわwwww


コメント返信
たけとs
迷いにまよって
地震
エッジ
挑発
までは決まったんですが、残りをトンボいれるか石化、ギロチン、剣舞あたりで迷ってました。
これからも使い易さによって何度かかえるかもしんない。
  1. 2007/11/13(火) 22:40:08|
  2. 名称未設定_1
  3. | コメント:1

動画

  1. 2007/11/10(土) 00:37:16|
  2. 名称未設定_1
  3. | コメント:0

努力値振り

ジラーチはチャンネルの③にしました
本来とは趣旨を変えてHP特防振り・・・
で、努力値振りしてる最中なんですが

HP努力値をビッパ+ウエイト(だっけ?)で振る
特防努力値をビッパ(面倒だから)+ベルトで振る
計算上510達成したのでがんばりぼんくれる人のところへ

もっとがんばって!

('A`)あれ?
少しベルトで振ってからまた行く

もっとがんばって!

少しベルトで(ry

もっとがんばって!


なにこれおかしくね?
っとここであることに気づく

ポケルスついてねぇwwwwwwww

orzもう色々だめかもしんね
  1. 2007/10/26(金) 23:26:12|
  2. 名称未設定_1
  3. | コメント:2

すごい・・・ゲンガーです・・・

前回の日記で書いた変態ゲンガーがありえないほど活躍してくれます。
さらにさらに、無駄のない種族値で有名なウソッキーと組ませることで相手の組み合わせ次第では3タテも夢じゃありません!

っつーわけでうちのウソッキー
ストーンエッジ
ウッドハンマー
アームハンマー
ふいうち
意地っ張りHP攻撃振り
命の珠持ち

何タイプだよこいつ
対抗範囲の広い、とても使い易いポケモンです。
地震を持たせてない分毒や電気相手が少しきつくなるのと、純格闘(カイリキー等)に対抗するすべがほとんどないのが現状ですが・・・
ただ、どのタイプも弱点を突きやすくてトリックルームが切れるまでは大活躍します。
トリックルームが切れたあとのまつりは悲惨

あと最近、特殊水(海王、グドラ、スターミー等)によく葬られてるので今度こそは水受けをつくります!
候補としては、ヌオー・ヤドキング・耐久変態スターミー
がんばるぞー('A`)ノおー
昨日テストだったのに来週体育祭とかフザケンナ(
  1. 2007/10/20(土) 22:42:39|
  2. 名称未設定_1
  3. | コメント:0

うpしてみたぉ

(・3・)アルェー

  1. 2007/08/19(日) 17:54:01|
  2. 名称未設定_1
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

