粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケいってきた~

平日だったのに4人きたよ!

大学って暇なのかね・・・((
まぁ人のこといえな(((((


歌はあんまり調子よくない
どうも、声域が狭い感あるなぁ
いい練習法とかないかなぁ。
  1. 2010/02/22(月) 22:54:31|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

今日は・・・


IN THE DARK
vo.みるくくるみ

芽依子様の誕生日だぜいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
みなのしゅういわうがいい!

つーわけでメビウス関連の楽曲
なんでメビウスこんな曲ばっか神がかってるの・・・?
まぁうち好みってだけかもしれんが。
カラオケにはいってないのが惜しい

DAMならあるいは!
  1. 2009/09/18(金) 23:54:59|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

うわぁお


F.D.D
vo.いとうかなこ

昨日かきわすれてたぜ
あるある
ちょっと学校いって30分でカエレいわれたのはびっくりしたからとりあえず家でじっくり昼ねしてたとです

今日はバイト
朝から昼までと夕方ちょっとの2連
明日もおなじシフト
正直一番だるいパターンきた!
つづいてたほうが楽なんだぜ・・・気持ち的には


寝るか
  1. 2009/09/05(土) 13:51:46|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

うおおおお

なんか採用されてた(((

まぁ2ヶ月だけためしにやってみて続くようならそのあともずっとらしい
がんばってくるおー



  1. 2009/03/22(日) 14:43:35|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

カポエラーの時代はじまた

とりあえずポケモンな話
スピン要因にカポつくろうとおもってたがこいつできる子だと昨日知った
2、3匹つくってもいい悪寒だがそんなことしてると厳選だけで今年おわる
うち厳選おそいんだもんorz

とりあえず考えた型晒す

マッパ
スピン
エッジ
ビルド
HB振り
オボン


多分この型じゃつくんないとおもうけどね。
ただビルドはおもしろいとおもうんだよ・・・ドレパンあればなぁ
  1. 2009/02/10(火) 11:44:31|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

