粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷Dうめえwww

エスマ魂が2人おちてたから殴りプリで特攻
んで氷D行くことに

LAエスマで大体1発だし、属性攻撃でこっちも一発だし(
まぁ効率ありえなかった
うちがよくSP回復で何度もQKとったのにもかかわらず効率が50%/h
まーすこし残念だったのが死亡回数かな
経験値のほうじゃなくてイグ葉代のほう(・ω・`)ケチでサーセン
ガンスリもなぁ、お金ないのに倉庫の銀弾がついになくなっちゃってどうしようって感じ('A`;)
  1. 2008/06/14(土) 01:23:14|
  2. RO
  3. | コメント:0

またキャラつくった

アサけしt(((
なんかもうね、考え方変かもしれないけどあのアサいろいろ思い出が詰まってて逆に嫌なのよ
そして名前も型も変えた別のアサにするつもり

そして最近忍者とガンスリのレベルがうなぎのぼり
忍者はもう73だし、ガンスは今日だけで40%近くあがったし

でも一方では一日で70とかいっちゃう人もいるから複雑な気分
マイペースが一番だよね!
そいじゃ、アサ育成がんばってきます(・ω・)
  1. 2008/06/08(日) 23:51:19|
  2. RO
  3. | コメント:0

おとといの日記

ネタあったのに眠くて二日も放置してました(((

なんか忍者の方のギルマスにジュペに拉致られました
はじめてだからガクブルしてたけどいってみてわかったことがある

うちいなくてよくね?

一匹倒すだけでSPきれるとかwww
ギルマスが教授じゃなかったら間違いなくお荷物ですた(・ω・)
そしてなぜかしらんがMVPと戦うことに
MVPいるマップの入り口に早速いましt(

PT半壊
もちうちも脂肪(てか状況よくわからなくて何すればいいのか)

たてなおして再開
最終的にはMVPBOSSをPTのアサクロさんがたおしてました~。
うち?間違って取り巻き撃って3匹におわれててにげてt(((
ちなみにMVPでとれたのが紫っぽくて

紫→青→キャンディ
ですよねー

とにかくたのしかった~、デスペナで経験地はそれほどだったけど
最後の最後にSSとっときますた( ・ω・)ノペタペタ


ジュペ行ってきました
  1. 2008/06/07(土) 11:02:14|
  2. RO
  3. | コメント:0

好調不調

最近ROはやけに好調です。
ガンスリは婆園デビューで念願の黒字達成を果たしましたし、アコはプリに転職
あとはギルドで結構なかよくやってたり

反対にリアルは不調続きです。
キレてケガしたり、下痢による腹痛がおこったり、普通に寝不足だったり(原因はRO)
ちょっと生活習慣を正したほうがいいかもしれないね・・orz
  1. 2008/06/04(水) 15:52:00|
  2. RO
  3. | コメント:1

忍者作った

今入ってるギルドのマスターのレベル上げ手伝おうと思って作った

でも今思ったら忍者って引っ張られるほうだよね(((
火炎陣とると飽きるしバグうざいから氷雷型にする予定~

ついでにアコは64/48になりますた
@2がながいです・・・。jobあがるクエ全部やっちゃったし
  1. 2008/05/29(木) 17:57:27|
  2. RO
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

