粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤドラン育成(´A`)

大会用にヤドラン育成することにしました
だっていつものPTはほぼ運and戦略任せ(一度でもミスったアウト)だから(・w・;)
こんな型はどうだろうか・・・眠りによわいけど

物理受け&瞑想積み型
努力地 HP・防御 あまり特こう
サイコキネシス 冷凍B 瞑想 怠ける

できれば10万Vがあればいいんだけど・・・一応水ポケだからねorz
あればスタミに対抗できるのに・・(ぇ

ポケモン関連できた人コメントよろしくぅ~




  1. 2007/03/31(土) 11:53:41|
  2. ポケモン
  3. | コメント:1

サークル大会

モバゲのポケモンサークルで大会をやるそうです、腕がなります。
しかも団体戦、戦い方は柔道みたいなかんじ?らしい。
1 シングル
2 シングル
3 ダブル
4 シングル
5 シングル(チームリーダー戦)
おもしろいアイディアです、ちょっと主催者さんがすごいとおもった(・w・)
まー足をひっぱらない程度にがんばっていこうとおもいます。
得意分野は・・・情報収集(マテ


  1. 2007/03/30(金) 00:22:50|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

新しくリンク整理

某ポケモンチャットの友達Sさんのサイトにリンクさせていただきました、ありがとうございます。
っと、最近更新がないのには深くて浅い(ドッチダヨ)なわけがあります。
なんと・・・・!インフルエンザでした。
それだけじゃないけど(ヲイ
まーちょくちょく更新できたらいーなー・・・
ってかさ、このブログ誰か見てるの(´A`)?
カウンターでもつけようかな・・・でも前失敗したしな・・・。
・・・(´A`)ダルイ(ヲイ

あれだ、モバゲの日記が便利すぎるんだ!
ってなわけでブログの更新もがんばります(´A`)b


  1. 2007/03/28(水) 23:02:32|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

風邪

風邪でずっとねこんでたぜぃ・・・orz

  1. 2007/03/18(日) 09:27:56|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ぽけっともんすたー

最近やけにはまってます
よくしりませんがプレイ時間が190時間・・。

はっ、ポケモンが私を呼んでいる
でわいってまいります

決してサボリでは(ry


  1. 2007/03/12(月) 21:57:29|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

ニコニコ動画復活&テスト終了

テストとかまじやってらんねーよ

  1. 2007/03/06(火) 20:50:17|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

