粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

GWですね、特にやることないけど。
やることない割には間に学校が||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
学校やだなぁ・・・マンドクセ(´A`)
学校がマンドクセなのもあるけど、なにより通学がメンドクサイ!

あと宿題だなぁ(´A`)

GWだからいっぱいだすよー

全教科でてるんですが

ひとつもやってないなんてナイショ(´A`)


  1. 2007/04/30(月) 02:09:17|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ぅーん( ´∀`)σ)゚Д゚;)

かくことが特にない・・・


とっ、とりあえずこれをみなさいな
会員登録75万人にふえたぽいからいまなら登録できるかもですよヾ(゚ω゚)ノ゛




  1. 2007/04/26(木) 17:38:38|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

【MAD】 ドロドロきゅ~と・俺のターン@遊戯

ターンエンドだ ターンエンドだ
ターンエンドだ ターンエンドだ
だが
お☆れ☆の ターン!(それー) お☆れ☆の ターン!(どりゃ)
お☆れ☆の ターン!(このー) お☆れ☆の ターン!(そりゃー)
お☆れ☆の ターン!(てやっ) お☆れ☆の ターン!(てぇーい)
お☆れ☆の ターン!(もういっちょー!)
モンスターカード★

とびっきりタフな俺のターンね
もう止めるスキすりゃありゃしない(ドロー☆)
ちょっとぐらい枯れても
バトルフェイズひねればまだまだ出るんじゃない?(ドローターンエンド完了)

奇跡のモンスターカード 引き当てたときに
俺のれのれのれのターンっと急接近
素体 実体 城内くん(ドドロー)
触れて濡れて 魔法をかけて
(速攻魔法発動)
(いいからはやく お↑ れ↓ の↑)(ターン!)

ドロドロきゅ~と俺のターン★
この街に降りた憎しみという名のモンスター
おでまし愛のターンエンド
妄想 爆走 いのちがけ!(Yeah!)

ドロドロきゅ~と俺のターン★
怒涛のトラブル真のデュエリスト
見とれるようなこのデュエル
もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~!)
(モンスターカード!)
磨きなさい!(Fu~!) 崇めなさい!(Yeah!)
(モンスターカード!) (モンスターカード!)

お☆れ☆の ターン!(Yeah!)×8 俺の城内くん ///

「そんなんじゃデュエリストたるもの満足しない」って
強欲な上に肥えてるね(くだらん☆)
だけどターン終了果たせりゃ
お互いイイトコゲットでしょ(俺のターン)

奇跡のリバースカードは 見えるけど見えないものがヒント
俺のれのれのれのターンっとラッキーチャンス
個体 立体 死者蘇生!(ドドロー!)
俺の熱い 魔法を見せて
(マジックカード強欲な壷発動)
(やっぱりここで お↑ れ↓ の↑)(ターン!)

ドロドロきゅ~っと俺のターン★
この街は萌える青眼の白龍
渇いた頬に 一滴の
なんて 滅びの 俺れれのターン!(くだらん!)

ドロドロきゅ~と俺のターン★
魅惑のてのひら幸運の女神さんよ
優しくされたら
お☆れ☆の強欲な壷1個
あぅ! あふれでちゃう!(2枚ドロー!)
こんな気持ち(くだらん!)
(お☆れ☆の ターン!)
受け止めて(くだらん!)
(お☆れ☆の ターン!)
もう少し(くだらん!)
(お☆れ☆の ターン!)
あと少し(くだらん!)
(お☆れ☆の ターン!)
バーストストリイイイイイイイイイム!!!!!!!

(ドロドロきゅ~と俺のターン!)
(ドロドロきゅ~と俺のターン!)

「お望みのモンスターカードを出したいときは
蟲野郎を3回なでてから
モンスターカードを入れて… ハンドルをやさしくにぎって…(さあいくぜ!)

うあああああああああああああああってね?
あぁ ダメ! そんなに強く回したら
こわれちゃうよぉー」

(ドロドロきゅ~と お☆れ☆のターン!)

ドロドロきゅ~と お☆れ☆のターン★
この街に降りた真のデュエリスト
おでまし俺の城内
妄想 爆走 いのちがけ!(Yeah!)
(お☆れ☆の もうやめてっ!)

ドロドロきゅ~と お☆れ☆のターン★
怒涛のトラブル蟲野郎
見とれるような造形美
もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~!)
(お☆れ☆の ターン!)(モンスターカード!)
(もうやめてっ!)
磨きなさい!(Fu~!) 崇めなさい!(Fu~!)
(モンスターカード!)(モンスターカード!)
(もうやめてっ!) (もうやめてっ!)(はなせ!)

ドロドロきゅ~と お☆れ☆のターン★
この街は萌える真の俺のターン
渇いた俺の 3枚目
モンスターカード! モンスターカード! 何故発動しない!(Yeah!)

ドロドロきゅ~と お☆れ☆のターン★
魅惑のてのひら相棒はモンスターだ(遊戯ぃ)
優しくされたら
俺のターンを墓地より蘇らせ
あぅ! あふれでちゃう!(Fu~!)
(お☆れ☆のターン★)(Yeah!)
そんな気持ち(Fu~!)
(お☆れ☆のターン★)(Yeah!)
とめらんない(Fu~!)
(お☆れ☆のターン★)(Yeah!)
もういっかい!(Fu~!)
(お☆れ☆のターン★)(Yeah!Yeah!)
もういっかい!!(Fu~!)
(お☆れ☆のターン★)(Yeah!)
もういっかい!!!(Fu~!)
(お☆れ☆のターン★)(Yeah!)
もういっかい!!!!(Fu~!)
(お☆れ☆のターン★)
まだまだぁ~~~~~!(Fu~!)
(お☆れ☆のターン★)
早くしないと(Fu~!)ぶっとばすぞぅ!
(お☆れ☆のターン★)(もうやめてっ!)
(くだらん!)(はなせ!)(どっこい)

俺の Yeah ターン!

なんかはまったヾ(゚ω゚)ノ゛


  1. 2007/04/21(土) 21:18:05|
  2. リアル話
  3. | コメント:1

対戦

速攻負けましたヾ(゚ω゚)ノ゛

いや・・・ハピはきつかったつx;
ピクシーで居座ろうとしたら、積みおわったあとにチルタリスがでてきて黒い霧・・・戦い方がうまかった。
戦い初とかいってたけどウソだろぉ(´・ω:;.:...
まぁ次かてりゃいいや(・∀・)

コメントについて
ゴウさんへ
ROってどこ鯖でやってるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちはIDUN鯖・・まぁ過疎鯖です。


  1. 2007/04/20(金) 22:03:11|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

ROの話でも

アコは速攻消えました(ヲイ

今はテコン育ててますヾ(゚ω゚)ノ゛
だって装備なくてもいくらか威力だせるから・・(ぇ


  1. 2007/04/18(水) 17:02:08|
  2. リアル話
  3. | コメント:1

(・д・)

なんかあった

  1. 2007/04/12(木) 17:30:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

m9(`・ω・´)シャキーン

かくことないからこれでもみてケロ

  1. 2007/04/11(水) 17:35:21|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

明日から2年の初授業~
移動教室いっぱい、遅刻厳禁、居眠り厳禁
だりいいいい(´A`)


  1. 2007/04/11(水) 00:01:16|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ROヾ(゚ω゚)ノ゛

復帰してみますた

・・まぁ新垢でですけど。
現在20アコヾ(゚ω゚)ノ゛装備なし!
装備なし!
・・・装備無しorz

今お金稼ぎ中 m9っ`・ω・´)


  1. 2007/04/10(火) 01:03:18|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

コメきてた!∑(゜∀゜)

コメントありがとです><ノ
オンライン化したら一緒にやりましょー(・∀・)


  1. 2007/04/09(月) 01:26:52|
  2. リアル話
  3. | コメント:1

(´A`)

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


・・・金もたまったしRO復帰しようかな・・・(´A`)

  1. 2007/04/08(日) 20:11:28|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

モンスターファーム・オンライン化するぽい

モンスターファームがオンライン化らしいです。
いつかは未定ですが、今年の春になるぽい。
課金制度はアイテム課金
会社は・・・またガメポかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

サービス開始したらとりあえずヤロウと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


  1. 2007/04/07(土) 14:03:56|
  2. リアル話
  3. | コメント:2

リンク追加

ゴーストポケモン同盟のリンクを追加しました。
理由は・・・まぁうちゴースト好きだしね(・∀・)

まぁ興味のある人はいってみてください。


  1. 2007/04/06(金) 21:52:03|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

(´▽`*)アハハ

たまにはパンヤヾ(゚ω゚)ノ゛
って意気込んでこんな対戦をハッケン
無言はダメ、ミスはきにせず (超うる覚え)
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
よし即入ろう

・・・(・ω・)

よろしくー
よろしくー

よろしクマー
よろしくー

よっし完璧(;´Д`)!

マッチで6H、ランダムです。
実はランダムとは知らずに(ry)

ここは誰?私はどこ?

「ブロロロロロロロ・・・」
飛行機の音・・・まさか

シルビアキャノンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

説明しよう、シルビアキャノンとはパンヤで最難を誇るコースなのでぃす!
しかも相手経験者二人、こっち初の人とうち
つまり勝ち目は・・・(ぇ)

1H目

ってかランダムでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
何ホールだ!∑(゜∀゜)


相手1打目・最短ルートうつの成功

こっち一打目・最ルートうつの成功ヾ(゚ω゚)ノ゛

1H目結果・。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

この調子でどんどんいくぞー(^ω^)ぉっぉっ

4:0(マッチなので勝敗が決した時点でおわり)
ちょ、圧勝Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とまぁ・・・運の要素も必要なゲームです(´▽`*)
興味がある人は是非一緒にやりませう!
基本料金無料だから登録して放置でもヾ(゚ω゚)ノ゛



  1. 2007/04/06(金) 01:22:17|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

対戦

ポケモンで対戦しました、今日は3回ほど。
一回目、圧勝(ぁ
いつもの3匹で戦いますた(`・ω・´)
戦術ばれるからいわないけど・・うちのPT知ってる人は察して。

二回目、ぎりぎり勝利
最後のカビゴンを一発でつぶせなかったら死んでた(こっち赤ゲージ)

三回目、普通に勝利
ニドクインなんてでてすらいない(ぉ

こんなかんじでした。

文体がおかしいのはきにしないでください、ブログあんまかいてなかったから書き方わすれて変に・・orz
察してつx;


  1. 2007/04/04(水) 01:05:01|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

ヤドラン育成2

結局PTとの関係でこんな技配置になりました。

波乗り サイコキネシス あくび 怠ける

物理きたら交換、あくびして怠ける・・みたいな戦い方。
最近受けポケモンを育てるのにはまってますアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

コメントしてくれた方どうも、まさかブログみてくれてる人がいたとは思いませんでした。
見てる人がいるならこれからもがんばっていきます||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


  1. 2007/04/03(火) 01:34:04|
  2. ポケモン
  3. | コメント:1

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

