粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖移住('A`)

なんか人少ないのに萎えてきて、最初からやるのもいいかもなと('∀`)

イドゥン鯖→フェンリル鯖へ
なんか人多そうだし鯖の響きが好きな部類だから

あとキャラクターは名前を花圃で戦闘型BS志望商人作成


まずは金稼ぎがんばるぞー('∀`)
  1. 2007/06/29(金) 13:05:05|
  2. RO
  3. | コメント:0

RO復帰

前もかいたきがするけどきにしないことにしてr(ry

最近はもっぱらメインのアサシンで接続してる('A`)今Lv83の95%
引退前に装備も金も倉庫の中身も全部友達にあげたから一文無しだしorz

オットーで即死する素敵仕様


水鎧買えるまで金かせいできま('A`)
  1. 2007/06/28(木) 09:44:15|
  2. RO
  3. | コメント:1

ネムヒ

いたストとかテスト勉強とかで昨日の就寝時間が4時とかな('A`)ヤッテランネ
しかもそんな日にかぎって1,2時間目が体育orz

今7時間目だけど頭がわれそうでわらえる('∀`)アハハハハ
  1. 2007/06/26(火) 15:33:51|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

いたストDS買った('∀`)

休日は理由があって日記更新してません('A`)
まぁ要するにさぼr(ry

昨日、眼鏡といたストDSかいました('∀`)
関連ないですょ

眼鏡は、最近学校の授業の一部で黒板がみえなくて勉強できなくてorz
いたストはなんかほしくなっちゃって('∀`)

昨日買ったのにツアーモードの10個あるうちの6個をクリアしてしまって('A`)
みろ、人がごみのようだ!(違


自重してテスト勉強するわ('A`)
  1. 2007/06/25(月) 13:13:46|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

落書き

rakugaki


ペンタブ初挑戦
なんかもうだめぽ('A`)
  1. 2007/06/22(金) 22:30:13|
  2. 名称未設定_1
  3. | コメント:0

てか

誰もうちの日記みてないよな('A`)

  1. 2007/06/22(金) 21:16:11|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

('A`)ヴァー

前回の日記にコメントなかったからもうなにかいていいのやら
まぁいつもどーりアドリブでいくわ('A`)

そいや、RO再開してからWIZつくった
んで昨日臨時募集したんだけど、募集8時頃にはじめたのに10時になっても支援がこないから解散('A`)
あの鯖の過疎っぷりは異常
古鯖に移住しようかなぁ('A`)

('A`)←マイブーム


ちなみにそのあとポケモン対戦して勝利
ダグトリオつえー('A`)
  1. 2007/06/22(金) 13:14:46|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

('A`)マンドクセ

とりあえず毎日更新を目指してるけど実質めんどくさいぞこれ('A`)
書くことがあればいいのに・・orz

日記ネタ募集中
  1. 2007/06/21(木) 09:44:52|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

まびのぎ

特に書くことないけど学校から更新(´A`)

機能、モバゲの友達に誘われてマビノギを開始
まぁまだやったばっかでいまいちどこが楽しいのかわからんがな・・


まじでほかに書くことねえよorz
  1. 2007/06/20(水) 13:10:34|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ダブルバトル

まあ結果からいうと負けでした
やっぱり、ダブルバトルは守る持ちがいないときびしかったようですorz


こっちのだしたやつ
パッチール
ブニャット
マッスグマ
なんだっけ・・(ぁ

相手
アブソル
バクフーン
ランターン
なんだっけ・・(マタカ

ダブル用に育てたパッチールが不運にも急所即死で流れとられた・・。

今度はせめて6体をダブル用にそだててから再戦しようとおもってます。
ニコニコ動画にはるか不明、メールおくったけどなんか相手とのメールのサーバーの相性が悪いようで、届くまでに半日かかる
  1. 2007/06/18(月) 13:11:55|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

対戦予定

明日、ニコニコ動画のバトレボ対戦でおなじみ(?)のすーみんさんとのダブルバトルの予定でつヾ(゚ω゚)ノ゛
結構楽しみ・・・しかし

ダブル用のポケモンが一匹もいない

これはこまった

こまったこまったこまったt(ry



明日の午後2時からということにしてるので、それまで情報収集して1匹はダブル専門ポケをつくっとく予定です。

ダブルに流用できそうなシングルのポケモンもいるし・・いけるかな?
いけるよね・・・?いけるっていt(ry
  1. 2007/06/17(日) 00:15:32|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

ノーマルパ晒し

家で更新は正直しんどいからガッコから更新
家だとなんかわすれちゃうっていうか・・、ニコニコ動画みてるうちに12時すぎて睡魔が襲ってきて(ry

ネタがないからノーマルパ晒し
ブニャット
ドードー
マッスグマ
ケンタロス
カビゴン
ザングース

まだ未完成なんで改良してますけどね
  1. 2007/06/15(金) 13:12:10|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

対戦

前回対戦相手募集してみてメアドさらしたけどさ、一人来たようん。

英語の文で

読めない(′A`)
ちなみに今学校から(ヲイ)書き込んでるからほとんど顔文字つかえないし。

基本的によるの9時~11時あたりが暇だからそのときにメールしてくれれば対戦できるとおもいます。



ガッコの情報の授業たるいわ・・・知ってることばっかでてくるし
  1. 2007/06/14(木) 09:46:28|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

暇ス

PCのメアド晒すからポケモン対戦したいひとメールくり

pdrn@hotmail.co.jp

ちなみにルールは
シングル3対3or6対6
フラット50
ポケモン&持ち物重複不可
伝説無し
同時催眠1体まで

メールに気づき次第返信しますわ。


誰もこないに10ペソ(何
  1. 2007/06/12(火) 19:42:02|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

