粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人完成

固体厳選、自分にしてはがんばったよ・w・

HP5
こ5~6
ぼ28
コ31
ボ29
す31
控えめ

なブーバーン

対戦動画は↓

  1. 2007/08/29(水) 14:00:19|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

ばとれぼ



ちょっと間違いもありつつも本調子でのバトル(・ω・)ノ
やっぱクチートがいなきゃね・・・
  1. 2007/08/28(火) 02:12:05|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

ばとれぼ

今日はいろいろミスったな・・・

①HDの容量がほぼ満タンの状態で録画→途中で切れる
②スターミーの特性を忘れてロトム死亡

②についてはこれでもみてくr


  1. 2007/08/25(土) 23:13:55|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

RPGツクール

まぁRPGつくってるわけよ・・・

いろいろあって鍋をつかうんだが
鍋の表現どうしよ・・・

一度井戸を鍋代わりにしようとしたなんてナイショ
  1. 2007/08/25(土) 01:45:17|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ニコニコ動画

メンテ後なだけあって重い・・・それもかなり。
ニコニコには今回@付と戦えなかったからストレージ晒してみました

どうせうちの戦略なんて(^∀^)ノ
あんま変なの無いし、これからもどんどん育成してくつもりだし

スリープは放送事故(何
  1. 2007/08/22(水) 23:00:52|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ビークイン参戦

弱点が多くてなかなか立ち回りが難しいorz
まぁアタッカー仕様でつくってみた(・ω・ )
耐久型はなんかね・・・。


  1. 2007/08/21(火) 20:01:02|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

早く起きすぎた

まぁ10時に寝たからはやくおきるのもあたりまえだが、蒸し暑くて1時におきた件・・・ほとんどねてねぇよorz
とりあえず暇だから課題の本を半分くらい読むのに1時間
ポケモンで努力値ふるのに1時間

ポケモンで木の実をとるのに1時間

あの木の実でなさすぎ・・・
ピンプク違う木の実もってきすぎ・・・orz
  1. 2007/08/21(火) 05:11:04|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

バトレボ

バトレボやりすぎで宿題おわらねwwwww
ちょっと読書感想文やってきまー(・ω・)ノ

ニコニコで猫かぶらんほうがええかな?


  1. 2007/08/20(月) 15:39:50|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

うpしてみたぉ

(・3・)アルェー

  1. 2007/08/19(日) 17:54:01|
  2. 名称未設定_1
  3. | コメント:0

クチートバトレボで試してみた

まぁ結果からいうと失敗・・・
前の型のクチートの使いやすさが異常
固体値厳選してまたつくりなおそうかな('∀`)

・・・眠い('A`)


  1. 2007/08/17(金) 14:20:31|
  2. 名称未設定_1
  3. | コメント:0

とりあえず新型クチート完成

技構成
アイアンヘッド
ふいうち
剣の舞
こらえる
チイラ持ち

成功するかなかな?
色だから性格&固体値適当なんだよね('A`)
  1. 2007/08/17(金) 01:04:26|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

リアポケ

不認可ジム挑戦3回目(それぞれ別の人)・・・
やっと勝利('∀`)ヤター

少し運の要素もはいりましたが、本当にギリギリでした。
相手はニコ動にもうpしてる鳥パの人です。

今度こそうpされないかなー('∀`)
なんか他の@付の人うpしてくれないんだよね('A`;)
でも自分でやるにしても無理だし・・・困った

ちなみにジム戦するまえに伝説厨のガキをヌッコヌコにしてきましたぜ
こっち
クチート
メガニウム
サーナイト

相手
ダークライ
ディアルガ
エンペルト


これでまけるほうがおかしくね?
まぁクチートがすばらしすぎて(ナニ

次回作でクチート進化しないかな('∀`)
  1. 2007/08/14(火) 01:18:51|
  2. ポケモン
  3. | コメント:2

RO

露店放置するためにはいろうとしたら

課金が切れてます

('A`)ヤッテランネ


  1. 2007/08/12(日) 15:03:48|
  2. RO
  3. | コメント:0

帰ったよ

写メしんどいから張るのやめるわ(マテ
そのかわりコレを


  1. 2007/08/09(木) 02:28:10|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

旅行

今日から旅行行ってきます(・ω・)ノ
かえってきたら写メ投下するかもぬ


  1. 2007/08/05(日) 05:22:15|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ポケモン動画

うちもニコニコに乗せたい・・・がやり方がわからん
だからサイト巡ってみたが、なんか機材が必要らしいな

まぁ物はためしだ、どうせ夏休みだしやっちゃろうじゃないか
できればの話だがな


  1. 2007/08/02(木) 01:55:37|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

