粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウインディ育成

スマブラX発売(・ω・)ノ

そんなときに空気読まずにガーディの高個体値きたわぁ

意地っ張り
31
31
16
17
29
28 だったかな?
威嚇


んで、今考えてるウインディの型

フレアドライブ
神速
鬼火
ほえるor挑発
攻撃252HPor素早さ252


吠える持ちいないからつくろっかなーとか思ったのと、意地っ張りだからHP振った方が安定するんじゃないかとおもって候補に、素早さ個体値もVじゃないしね
挑発使うなら素早さ振りのがつかいやすそうだなーと

前の型は雷の牙やらかみ砕くやらいれてたけど、実際威力の面で使う場面があんまりないからほかの技入れた型がいいなあと
両刀もおもしろいとおもうけど、実際火力不足で突破されたりすることもよくあるし意地っ張りで厳選しちゃったんで論外

ちなみにこいつは今考えてる神話パのスルト
完成したらバトレボで動画とってみようかな、でもスマブラあるしパーティのバランスがいまいちだからうpするほどの動画がとれるかどうか・・・。

とりあえずジュゴンの型にすべてがかかる
  1. 2008/01/31(木) 09:47:51|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

とりあえず・・・

明日だな・・・スマブラX発売・・・

まちどおしすぎて明日の学校は死ぬきがする(精神的な意味で


ああ、スマブラもってる人はできればこちら

あ、多少のネタバレは覚悟の上で(・ω・;;;;)
  1. 2008/01/30(水) 23:48:53|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ヨマワル厳選開始

いやーブラッキー厳選終わって一息つきたいところだが、スマブラX発売が木曜日だからうかうかしれられねえぜ

まぁそれまで暇なんだけどさ

そんでま、なんとなくヨノワールが使い勝手よさそうだから育ててみようかと。


あ、ちなみにヨノワで受けとか初心者ですかr(((
あのHPで受けとか正気??wwwww

そんなのどーでもいいや
今考えてる型はこんなかんじ


影撃ち
瓦割りor地震
雷Por冷凍P
鬼火
意地っ張りHP攻撃振り
持ち物未定


とりあえず今回つくりそうなのは、地震と雷P持たせる予定
意地っ張りAメタモンもさっきエメで捕まえたから準備万端
今週はスマブラXから気をそらすためにがんばるよ!
  1. 2008/01/28(月) 20:03:00|
  2. ポケモン
  3. | コメント:2

イーブイ厳選 そして伝説へ・・・

イーブイ

厳選してたら一日どころか2日かかってた(・ω・)
まぁ実質1週間はかかってたんだけどね
今回でたやつでよさげなやつピックアップします

あ、長いので追記で
[イーブイ厳選 そして伝説へ・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 02:22:40|
  2. ポケモン
  3. | コメント:2

久しぶりのポケモン動画ー



最後のせりふが適当なのはネタ切れ・・・誰かいいネタあったらおねがいします(・ω・)
大文字が当たってたらこの勝負わからないものになってました(・ω・´)
  1. 2008/01/26(土) 00:22:06|
  2. ポケモン
  3. | コメント:1

なーにこれー

めざパ厳選用にメタモン厳選がんばってます
学校でも常に身から離さず(((

めざパの都合上、cDs控えめが来て欲しいのですが
今日やっときたメタモンの固体値調べてみたところ

HC控えめ
いやさ・・・うれしいよ?
うれしいんだけどさ、特攻はUじゃないと('A`)
まぁ別のときにつかうとおもうから保留

他いいのきてねーや
たまにV持ちまぎれてるけど、Bとかだから放流してるし
控えめで厳選してるのに特攻が毎回20以下なんです(;ω:`)
メタモン厳選はいつおわるのやら・・。
そのままつくったほうがはやかったりしないよね(((
  1. 2008/01/25(金) 20:19:33|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

これはひどいアーボックww

あるサイトの管理人さんと対戦しました。
本人曰く、あるポケモンを育てたから試したいとのこと

そのポケモン(ネタですお)

[これはひどいアーボックww]の続きを読む
  1. 2008/01/25(金) 00:12:03|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

ブログのいじり方もわすれてしもうた

なんかいろいろ勝手がかわると便利になる反面、わからなくなることがでてくるのぉ
ラグナはどうにか調子をとりもどしてきたけどね

ポケモンはブラッキー厳選のためだけにかなりの数のメタモンを乱獲することになりそうです。
なんせめざパまで厳選するのですから・・・、とりあえずエメで片っ端から捕まえてる最中
めざパ厳選は実ははじめてだったりします(・ω・)いつもはもらい物or偶然でつかってるので。
変体ブラッキまじ期待してたり(・ω・ )ふふふふふ

でもスマブラXが発売日に買える可能性がかなり低くて脱力( ´;ω;`)


99DEX=GO!!/MOMもるひ
↑これのCD欲しかったけどまだ20歳になってないから無理でした
もう色々手遅れですね自分(((
  1. 2008/01/23(水) 23:47:24|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ノッヒャッヒャ

Wiiまた出した

バトレボの対戦が恋しくてのお
でも対戦予約してながら対戦してない人多数なんだよなぁ・・・
正直、ちゃんとした日程組まないとどんどん後回しにするタイプでのぉ

まぁそんなわけで対戦は計画的に。


ミーサさん、気づいてたらでいいので掲示板のほうにカキコおねがいします。
一応10時ちょっと前にブログ確認しにいきますが。
  1. 2008/01/22(火) 20:36:38|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

テンプレかえたんだZE

いやー、前のテンプレ重くて。

一応育てるポケモンはブラッキーに決まりました
もちろん変体型ですけど。

あとはまぁ、暇があればトリルのアタッカーもつくっていきたい
でもシングルだとどうしてもなぁ・・・ナックラーあたりか?
  1. 2008/01/21(月) 18:31:10|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

スマブラX

Wi-Fiもあるしほしいんだが・・・兄が予約するの遅くて予約できなかったっていうね
発売日ずれたし、生産がその分おいつけばいいんだがの(・ω・ )

最近そのことばっかでほかのことに全然手をつけてなかったり
発売日変わったせいで後一週間以上あるのにどしよ('A`)
メタモンでも厳選するか

候補
陽気AS
臆病CS
控えめCS
無邪気ACS

来る気がしない
  1. 2008/01/21(月) 13:12:17|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

なんかそだてようとおも

学校はじまって、休み時間が暇い感じなんで新しくなんかそだてようかと
候補としては

ライチュウ
フワライド
ハッサム
ヤミラミ

などなど・・・
まだどれにするかきめてない上、型もかんがえてないのでつくるまで時間がかかりそうでs

ちなみに今ROでは経験値1.5倍期間なのに乗じてガンスリのレベルを85/56まであげました
目標2個達成(・∀・)狂気P使用&マッドネスキャンセラー取得
次の目標は自力ASPD190~・・おそらくBASE90代になりそうだから当分先になりそ
天使の忘れ物とかあればもっと早くいけるんだけど、高価だからなあれ

学校ではとにかく眠い(・ω・`)夜中も寝ずにROしてレベル上げ
よい子はまねしないでね((
土日は一日中してるきがする(・ω・;)
  1. 2008/01/17(木) 13:11:25|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

学校はじまった(´ω`)ナー

結構前からだけどね
最近RO再開してポケモン全然やってない(・ω・;)
Wiiもしまっちゃったし・・恐らくスマブラX発売まで放置

ROのことならたくさん話題あるから更新できるんだけど、見る人いないよなー
ポケモンのこと書いても見る人いないよなー
ってかんじでさぼり気味
いつものことなんだけどね

さて、今学校からの更新だからのせられないけど、最近ニコニコでしかとでバサラって動画にはまってたりします。
なんで評価されないんだろ、まぁ評価されるとつまらなくなる動画とかよくあるからどうでもいいんだけど
  1. 2008/01/15(火) 15:39:02|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

あけおめー

放置しまくってた('A`)
いやさ、パソコン自体はつけてたんだけど、最近WiiやらDSやらやらないからしまっちゃってポケモンネタが書けないから放置してますた
そしたら管理パス忘れちゃって((((

一応どうにか入れたが
最近は無駄にRO復帰してたり勇者のくせになまいきだ。ってゲームにはまってたり今更MADLAXってアニメにはまってたり(ry
てかもうすぐ学校始まるとかな・・ヤッテランネ
ネムスネムス
今日一日寝てたのにまだ寝足りナイ(


  1. 2008/01/05(土) 23:56:17|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

