粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑メールっぽいのひどす

なんかめんどいからきてたメール放置してたんだけど、ひさしぶりに覗いたらみごとに迷惑メールばっかwwwww
これはひどい
とりあえずアドレス消去しました( ・ω・)ノ
今日は特にやることないから小説読んだり勉強してたりする
一段落ついたらバトレボでも起動して変態玄で暴走するしか(
もっと変態トリル起動要因がほしいな
玄だと一応は催眠あるから挑発される可能性あるからな(ほとんどはつぶしにくるが
あとはトリル内で活躍できて火力のあるポケモンでもそだてとこうかな・・・
ウソッキーは器用だからなかなか強いが、エッジとかの命中率や対ムドへの対処ができないのが(´・ω・)
うーん
ついでに遊戯王で変なデッキつくったから実験してみたいが対戦相手がいないんだぜ!


今年はみなさんどうお過ごしでしたでしょうか?
正直うちはブログさぼりまくりでポケモンやってなくて遊戯王ばっかでした
来年はいい年になるといいですねぇ
とりあえずオススメ動画でも張っとくのでぜひごらんくだしあ


  1. 2008/12/31(水) 14:14:21|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

でゅえっ!

久しぶりにポケモンで対戦してきた
ルールきめんのめんどくさいからなんでもいいおって対戦相手にいったら・・・ダブルとか(^ω^;)
シングル用にパを組んだはずなのになぜかダブルのほうが活躍できてるとかね
トリルクオリティ
やっぱ補助ゲンガとか特殊バンギはなかなかつかいやすいな
ほぼやっつけでつくったチリーンがあそこまで活躍するとは正直おもってなかた(
だってもう攻撃技いれてないとかどんな初心者構成よ(((
いれないにしても癒しの願いで交換するようになんかいれるとかさ
たしか・・・催眠怖くてラム神秘いれたきがする
トリル発動の邪魔になりやすいからなぁ、催眠
ダクライ自重してくれればランダム環境もやりやすくなるんだが
まぁあんなの漏れのクチートで一発よ(

格闘と虫と電気と草ポケが心なしかすくないように感じてきた
カポとからいちゅうとかキレイハナとか育てる予定だったようなきがしたが別にそんなことは((
厳選をやる気おきないお(´・ω・)

あとなんか最近起きてるだけで頭痛いお
パソコン自重しろってことかな?
  1. 2008/12/31(水) 00:23:22|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

はい、早速

前に書いた冬休みの目標がひとつ終わった
一日小説一巻むりっすwwww
教習所の休み時間によんで1日半分が限界だたお
他はなんとなくで続いてる感

明日は2時からだから昼までなら暇だからちょっと散歩いってくる
正直、LOMの限定版が1日で・・・もとい5分で完売の話を聞いたのは予想外だった
まぁうちのほしいトイマジシャンのやつに限ってすっごいうれのこってるらしいけど(((
つかその他ってどこだよその他って
他(とくにエクスクルーダー)と比べたら相当いい性能だとおもうんだけど・・・
やっぱみんなロリがいいのか!?そんなロリがいいのか!?(


自重しま

そいや久しぶりにバトレボ動画とったけどUPするほどじゃないんだよね
正直このバトルパスはないわ
決め手がなさすぐう
改良がひつようだなーと・・・、でも最近ポケモンやってないからブランク分きついかもしれん
ザングース厳選たるいお
そいや結局陽気と意地っ張りどっち厳選することにしたんだっけ?
  1. 2008/12/27(土) 23:28:49|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

とりあえず冬休みの予定

あんまり日記ネタない(あってもモバmixiあたりに書く)から、冬休みの予定でもかきつらねとこう(´ω`)

①1日1冊以上小説を読む
これはまー・・・貸し出し期間おわっちゃったから今借りてるやつ全部よまないともったないっていうかなんというか
つかよみきるかな・・・、残り10冊以上あるし少し厚い本ばっか
②1日1時間勉強
まーもう赤点とりたくないからね(・ω・`)
勉強してもだめならもっと勉強すればいいのですよ奥さん
③車の仮免許を取る
ここらは今日からはじめる教習にでる
しかしま・・・正直システムがよくわからん(
入校式のときに説明でもあるだろうからそこで無理やり理解します(´ω` )
④12月29日に闇ゲの冬コミOFF参戦
あたいのしょくぶつせんかんでっきがひをふくわよ!
しょくぶつにせんかんをいれるなんてあたいったらさいきょうね!


さて
教習所のせいで年末年始以外暇なくね?(
  1. 2008/12/25(木) 09:12:42|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

