粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっちゃほしいわ

.hackシリーズの新作でたお(・ω・´)

コレ

システムどれになるんだろー・・・ネットとかつなげるのかな?
むっちゃたのしみだわ。
キャラつくれるとかそいうシステムあったらいいなぁ・・・



  1. 2009/01/31(土) 12:53:05|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

やったお!

テストオワタッコ(・ω・´)
とりあえず
問題の英語→57点
政経→31点
倫理→今日受けた、問題なさげ
無事卒業デキルカナー?

・・・(´ω`)さて
明日からまた教習所か
こみそうだぬ


  1. 2009/01/30(金) 19:46:30|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

2教科目終了

お世辞にもいいとはいえない仕上がりっぷりだぜ・・・
普段どおり漢字がかけなくて(
まぁ・・・どうにかなるでしょうなってくれぜひおねがいs((

最後の倫理はあさってだぬ
選択肢問題がおおいらしいから何度か流し読みしとけば大丈夫かね?
明日休みだからできたら時間つくる(´ω`)



  1. 2009/01/28(水) 19:39:45|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ふふーい

英語のテストおわった!
もうのこりはどうにかなりそう(´ω` )
一日ずつ空きがあるから勉強時間たりないとかないしね

さて
昨日かってきたAIRでもやろうかな


  1. 2009/01/26(月) 14:10:37|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

いやーっほおぉぉぉう



三沢の扱いばろすwwwww(コメ的な意味で
  1. 2009/01/24(土) 20:24:41|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

頭いてーお

きっと孔明の罠

携帯で孔明の変換がなぜかできなくてちょっとつかいにくかったりする
そういえばもう3年になるなぁ・・・かえようかなぁ・・・
つか携帯どんなんあるかしらんし、つかえるからいっかで変えないうちがここに(

おとといすっごくいたくてすぐねて、昨日はいたくなかったけど咳がでてたんだ
今日になってもどった?(
なんていうかテストおわるまで頭痛は治らないかもね
  1. 2009/01/23(金) 20:33:36|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

風邪コワイ風邪コワイ

最近インフルエンザはやってるねぇ
うちのガッコは広いからまじやべーわ
しかも震源(?)はうちのハウスだしね(・ω・;)
卒業まであとちょいだし少なくともテストおわるまではうわぁぁぁ

アニメの遊戯王がアレすぐう
おもったけどもう4クールなのね
過去話しだけってすごくねむくなるぜ(
さっさと5人目だせやー(´ω` )
  1. 2009/01/22(木) 20:13:17|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

考え中の型でもさらすか

つかいもんにならんとおもうから参考にすんなよ!


ムウマ

・シャドボ
・トリック
・鬼火
・みちづれor滅び歌(未定)
持ち物
・こだわりスカーフ
性格
・臆病
努力値
・HS


いやあ、教え技って便利よね
ムウマなら無効化できるタイプが何個かあるから読みで出してトリックで相手のをしば・・・れねえよばーろー!
かいててきづいたorzもたせたあとに最初にやった技になるんだった
まぁ、基本逃げうちできる技にしといて相手によってはトリックする感じ
4番目の技はどっちにもメリットがあるから悩む・・・、個人的にはムウマっぽいから滅び歌採用したいけど
進化してないのはスルーの方向で
  1. 2009/01/19(月) 19:56:02|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

うちって変な癖あるよね

おもったことを何回もいう癖とかあるんだ・・・
自分でもとめたいとおもうのにやめられないとまらないカッパえびせん
まぁ多分無意識のうちに何度もいって記憶にとどめているにちがいない

え・・・違う?

そういえば仮免っていつもらえるのかな?
路上教習のときかな?
  1. 2009/01/18(日) 11:00:45|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

ゴールドシリーズかったお!

遊戯王な話
1箱でブリュでてよかた(´ω`)つかうかわからないけど

ほかにかくことが・・・
ああ、親父がホームレス中学生って本貸してくれた
おもしろいからオススメ(・ω・)ノ検索かけてみるといいお
  1. 2009/01/18(日) 00:15:36|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

おいおい

明日はセンターじゃないか
そんなことより遊戯王しようぜ遊戯王!((
みんな明日発売のゴールドシリーズの日記かきやがって
フラゲしやがって
うらやましすぎるんだよこのやろー近くにカードショップないんだよちきしょー(

明日かってきます
正直なにはいってたかおぼえてなす(
ワタポンにエクゾ頭ですね
  1. 2009/01/16(金) 22:20:58|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

あたまいてえ・・・

理由はわかってるけど・・・なんとなくだけど
やっぱがっこのほうが勉強しやすいな、理解してるかが把握しずらいが
つっても放課後の図書室がしまるまでしか残れないからあんま勉強すすまない現状・・・
つーわけで親に隣の部屋うるさいから別の部屋つかわせてもらうことにしますた
パソコンとかうごかせないやつはまぁ・・・そのままで、布団と勉強用品だけ移動
とりあえず今後の家での行動は、寝る前に勉強しておわったらそのまま寝る予定
冬のgdgd予定並に達成できるか怪しいぜ・・・やるしかないが

そいや仮免取ったよ
  1. 2009/01/13(火) 20:15:51|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

これはさすがに吹いた

これ

こいつをみてくれ・・・これをどうおもう?



まぁリアルの話
あと学校もーちっとでおわるらしいですよ
学期はじまったばっかなのに一ヶ月しないうちに学年末テストくるぽ
・・・しってたけど
いちおそれにそなえて頑張ってるつもり
でも理数系だから学期末テストの教科が相当少ないのがよかった
問題視してた日本史もないっぽいしね

問題は、2学期に赤取った英語だけ・・・(´ω`;)
いちおうちだと勉強するには環境(いろんな意味で)わるすぎるからがっこいるうちに重点的にやってる
放課後残ってやろうとおもってたんだが、おもいのほか残れる時間が少なくて涙目
地元の図書館は・・・夜はひらいてないか
つってもうちで勉強する気には到底なれそうにない
うちが家で勉強すると壁に穴があいたり足を怪我したり散々なんだお
どうしてこうなるかはご想像にまかせるお
ゆっくりしていってね!
  1. 2009/01/10(土) 15:26:25|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ちょっと本気d((

コイツ「2Pカラーなんぞに負けん」

koitu
  1. 2009/01/09(金) 21:25:09|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ちょっと本気だした

某ゴウえもんの絵チャにて俺ルール発動してみた
結果↓

aitu


かなりへこむからひどいとかいうなお
絵が下手なのは使用だからひどいとかいうなお
もういちどいうけど((
つかうち字下手だよねぇ・・・
そろそろ鉛筆卒業してシャーペンつかったほうがいいのかな?
まぁめんどいしそのままでいいか(
明日からがっこだからがんばってくるー
  1. 2009/01/07(水) 21:09:34|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ちゅとアマゾンやってみた

初利用なんだぜ、正直わけわかめだったけど一応買い物おわったぜ

買ったやつ

2枚目のアルバムはもってるんだけど、1枚目がなかなかみつからなくてねぇ・・・。
やっぱFictionJunction YUUKAの歌いいわ(´ω`)
はじめて知ったのはSilliy-Go-Roundで、その後MADLAX見てからひどいほどはまってたりします。
カラオケとかでもよくうたうけど・・・、Nowereと暁の車以外誰もしらないお(^ω^;)
個人的には荒野流転とI`m hereが好きなんでもしよかったらニコニコで検索でもかけてみてくらさい。
ついでにみんなアルバムかおうぜ(

ポケモンは、何匹か持ち物や技を変える案がでた
まさかつくったばっかのザングースかえることになるとは・・・、まぁいいが。
俺は、ギャラドスで飛行物理技をうちたいんだ!(((
  1. 2009/01/06(火) 14:06:33|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

久しぶりに

教習所いってきたんだぜ
正直きつかったぜ、冷や汗かいたぜ、あたまのなかすっからかんだぜ、ミステリー小説の展開がきになるz((((

とりあえず最近またバトレボやってるが、個人的にいい対戦に出くわさないかなぁ
今日はいいセンスの外人にあたったけどね。
カイロスのはたきおとすにペラップの熱風・・・こいつただの外人じゃねぇ!
まぁ普段あたるような外人ひどすぎるからね、マスボ入り御三家とか100%改造だし
あと日本人にもたまにいるからね、マナー悪いやつ
自分がよければ誰がどうなってもいいようなやつなんだろうなー・・・
  1. 2009/01/05(月) 20:42:14|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

ありのままに以下略

ザングース久しぶりに厳選したら神光臨した

H26
A31
B27
C28
D26
S31

びぎなーずらっくってやつですねわかりま(
いやビギナーですらないけど
うれしいのはいいんだが、教え技のためのBPがたりないから今稼ぎ中
ボスがすごく・・・つよいです・・・
でもその前のCOMがものっそ馬鹿すぎて((
まぁこれで他のやつの厳選もすすみそうですハイ( ・ω・)ノ
  1. 2009/01/03(土) 19:22:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やってらんね

最近どうしてもおぼえられないことがある・・・
晩飯の用意の前に炊飯器の確認

作り終わった後に確認とかおかず冷めますから!


・・・orz
  1. 2009/01/02(金) 18:39:02|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

新年明けまして伝説厨ふるぼっこしてきた

タイトル意味わかんね(

まぁそのとおりの意味です
@付きの伝説厨がいたんだが、中身は消防のようです

動画とるのも馬鹿らしかったから脳内で記憶してる分で妄想でもしてくらさい

クチートVSエンペ
脳内「初手ダクライかとおもったのに(^ω^;)やばいお、とりあえず身代わりっと」
相手エンペ→ダクライ
脳内「・・・(^ω^;)ナンダコイツ」
クチート身代わり(HP3/4)
クチートVSダクライ
脳内「カモktkrフヒヒヒwwww気合Pっと。つか相手スーパーボール入りとか明らかバグ産じゃねーかwww」
クチート気合P溜め
ダクライダークホール→もちろんミス
脳内「・・・・(^ω^;)あの、かえっていいですか?身代わり相手に状態異常とか・・・」
クチート気合P(ダクライ瀕死)
ダクライ→ギラティナ
クチートVSギラティナ
脳内「まぁ身代わりあまってるし挑発安定だろ、まぁフルアタの可能性あるが」
ギラティナシャドーダイブ溜め
脳内「そ れ は な い 、身代わり持ちにそれは格好の的だろjk」
クチート挑発→ミス
クチートVSギラティナ
ギラティナシャドーダイブ→身代わり破壊
クチート身代わり(HP1/2)
クチート不意打ち(ギラティナHP2/3)
ギラティナシャドーダイブ溜め
ギラティナシャドーダイブ→身代わり破壊
クチート身代わり(1/4)
脳内「あれ・・・デジャブ」
クチート不意打ち(ギラティナHP1/3)
ギラティナシャドーダイブ溜め
うちクチート→あのバンギ
ギラティナシャドーダイブ(少し)
ギラティナシャドーダイブ溜め
脳内「まだやるんすかwwww」
バンギ身代わり(3/4)
ギラティナシャドーダイブ
バンギ冷凍B(ギラティナ瀕死)
ギラティナ→エンペ
バンギ気合P溜め
エンペダイビング溜め
脳内「・・・・(・ω・ )もうゴールしてもいいよね?」
バンギ気合P→ミス
バンギ気合P溜め
エンペダイビング→身代わり破壊
バンギ気合P(エンペ瀕死)



動画とってたら晒してたかも
つかこいつ@の意味わかってんのかねえ?
正直、ディアパルあたりがでなくてよかったとかおもってる
火力もあるし、硬いんだもん

たまにはランダム対戦でまともな相手とあたりたいお
  1. 2009/01/01(木) 20:50:38|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

あけましたおめでたう

コトシモヨロシクネ
ブログハカカナイカモダケドネ
リュウノマイガタラプラストカツクリタイケドサ、アキラカニオーダイルノレッカニナルヨネ
ヤッパジダイハネムネゴカノロイガタナノカナ?

おれは時代にのってねむねごからげんきラプラスをかんがえてやる!(
そいやからげんきって眠る状態でも2倍なのかな?しらんのだが
つってもこの型って3つスペースとるから自由ないよな(((
眠る抜かすって手もあるな、うちの変態根性スカーフ怪力みたく
だとしたら持たせる技は・・・雪雪崩、滝登りあたりか?
まぁネタの域はこえられないかもしれん
つってもラプ自体かなり硬いからもしかしたら・・・!
その前にザングースそだてましょ(

小説とりあえず4巻目よみおわった
明らかペース遅い・・・。
あと3巻は最低でも読みたい感
がんばるおー(^ω^ )

最後にオススメ動画でも


  1. 2009/01/01(木) 16:00:54|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

