粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記ネタがないぞ・・・?

リアル暇すぐう(
免許とったせいもあって、いっきにやることがなくなったぜ!
バイトの面接もいったが落ちたぜ!

これは・・・ゆっくりしてけってことか?
ゆっくりしていってね!

まぁそんなこんなで金欠な上暇というアレな展開


Fiction Junction YUUKAの新アルバムが25日に出るよ!
買いたいよ!
金ないよ!(((
(´ω` )・・・
  1. 2009/02/23(月) 10:58:21|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

カポエラーの時代はじまた

とりあえずポケモンな話
スピン要因にカポつくろうとおもってたがこいつできる子だと昨日知った
2、3匹つくってもいい悪寒だがそんなことしてると厳選だけで今年おわる
うち厳選おそいんだもんorz

とりあえず考えた型晒す

マッパ
スピン
エッジ
ビルド
HB振り
オボン


多分この型じゃつくんないとおもうけどね。
ただビルドはおもしろいとおもうんだよ・・・ドレパンあればなぁ
  1. 2009/02/10(火) 11:44:31|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0

おいおい

イメージ膨らまないから2人で妥協しとく
知り合いにしか配布予定ないから別にいいとおもうんだが、やっぱ名前かぶりすg((

つーわけで仲間キャラでも考えてるわけだが
ナックル使いの猫は必須だよなうん、前作で作らなかったし
  1. 2009/02/09(月) 13:43:07|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

漏れオワッタナ

腹がー!腹がー!(
まぁ腹がきついなか教習5時間ですよハイ市ねと・・・(´・ω・)?
とりあえず前回同様妄想キャラ案

sohoA sohoB
主人公B・楚圃
実はすごい魔術師だったらしいが、
実験中に頭を打ってお笑いの道へ走る
芸名はニャッキィ
ものすごい守銭奴
ある日彼のもとに一匹の子犬がやってくる・・・。
○商人verは防御が高い
○魔術師verは魔法攻撃力が高い
○不思議なアイテム・ポーヨンを作れる
○商人verと魔術師verに切り替えができる


主人公4人つくるきだけどきにするn(((
  1. 2009/02/04(水) 20:35:47|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

家庭研修ハジマッタナ

はじまったのでRPGネタでも考えてる漏れがいる
ずっと考えてたネタが放置気味だったので新たにキャラを考えてみた
日記ネタ困ってるから1日1キャラづつ書いてくねー
※これはイメージです、現実とは違います。



kaho
主人公A・花圃
基本的にどっかが抜けてるキャラ
ぼーっとしてたらいつのまにか異世界にいた
そのことを覚えてるのは本人だけのはずだが・・・
○補助系の呪文を使える
○大差ないが実は魔法より殴ったほうが強い
○素早い



らぐなの画像つかってるのは漏れがなんとなくイメージつかみやすいから
  1. 2009/02/02(月) 13:24:02|
  2. リアル話
  3. | コメント:0

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

