粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケで喉つぶす程度の能力


雪のかなた
vo.松澤由美

なんだまたメビウス作品の音楽か((((
メビウス作品は良曲おおすぐう・・・今のところ1曲以外全部好きっていう
JOYにはないけどDAMに入ってる程度の能力

あと個人的にはSNOWは神ゲー、というか芽依子様ゲー
友達以上恋人未満は芽依子様ゲーだけど紙ゲー(内容が
芽依子様さいこーぅ!
ロリさいこーぅ!((((((((


カラオケで喉つぶすとか初めてだったわ
全然こえでねぇ(^q^;;;
  1. 2009/08/30(日) 23:00:26|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

カスミ倒した

人形劇SS3

あれだ、タケシはメディスン18にしてぬっころした!
カスミはメディスン22でぬっころ!

あれ?
メディスン無双すぐうwwwwww


ただメディスンだけじゃどうにもこうにも
メイド長選んでもうたせいで、ライバルが飛行ポケ2持ち痛いです
野生の時点で強さが半端なかったからルナ育てるのが難航したが・・・、がんばった。
戦闘終わった後にメイド長が氷技おぼえやがて。

今はしずはとルーミアの育成中
みのりこも育てたかったけどさすがにタイプ的な問題で(
他にも育てたい奴いるからリストラすっかもしれんな、残念ながら。
  1. 2009/08/29(土) 23:50:16|
  2. 人形劇
  3. | コメント:0

3日目


南風
vo.下川みくに

楽だった
もうなんか先生のセンスに嫉妬

でんぷんは結合の仕方によってアミロースとアミカルビに別れる

あみかるびwwwwwwwwwwwwwww
なにがおこったの・・・?
  1. 2009/08/29(土) 19:34:07|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

テスト2日目


涙一輪
vo.桃井はるこ

短いのが難点
演歌いいねぇ・・・


テストが楽ってレベルじゃn((((
計算機持込ありで(もってかなかったけど)どんな難しい問題かとおもったら

300*4*100/2000=?
とか
250*100*250/(100-25)=?
とか

小学生レベルじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
選択肢は前以上に意味不明の文だし

穀物があんまし生産されない理由じゃないやつえらびやがれ的な問題
c.犬が好きだから

犬wwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/28(金) 21:57:34|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

試験一日目


escape
vo.reset


テスト簡単すぎて泣いた
こんなの難しいとかいってるやつばっかなんだけど・・・あの学校大丈夫?((((
選択肢問題で、冷静にかんがえると文章がおかしいのが2問ある、だけ
消去法で解ける
勉強してったから答えはすぐわかったものの、明らかにおかしい文ばっかで吹いた
とりあえず日本語でおk
こういうのわかるのって小説よみまくってるおかげなのかね

まぁいま明日の教科の勉強もしてる
仮に落として再試なんてしゃれにならんからな

俺は二度手間が一番嫌いだ
  1. 2009/08/27(木) 21:29:43|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

タケシが倒せない

人形劇SS2

ニビ到着
タケシつよすぎだろ常識的に考えて・・・
前回どうやって倒したか覚えてない漏れなみだ目

タケシ構成
ちびすいか15
ちびゆうぎ17

レベルおかしい上に相性がわるすぐう・・・。
一番確実なのはちびメディを18にしてはっぱカッターなんだが、きつすぐう
  1. 2009/08/26(水) 22:32:48|
  2. 人形劇
  3. | コメント:0

てすと・・・だと・・・?


s complex
vo.あまね

探してから気づいたけどPVあったんだな
これは相当好きなタイプの曲


明日からてすととかまじぱねぇ
まぁ明日は筆記だからどうにかなる・・・予定
明日になってみなきゃわからないよね!(
  1. 2009/08/26(水) 19:42:54|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

じっしゅう!


最後の果実
vo.深田恭子

パン作ってきた
パンだけとかwwwwwくってられるかよwwww完食したけどwwwwwwwww
うぱん!


帰りにちょっと友達んちよって話してた感
ポケモンの話題なら多分1日もつよ!
リア充な話題は1分もたないよ!(((
なんという極端俺、そこにしびれるでもあこがれねぇ

人形劇とは別に日記かくよ、一緒にかくと忘れる可能性やらまざってわけわからなくなる可能性があるしさ。
  1. 2009/08/25(火) 20:29:58|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

人形劇はじめますた

人形劇SS1
いまこんなかんじ

前からパッチ等は持ってたんだが、クリアしてマンネリ化してて放置してた
せっかくだから再開してみた
前回使わなかった人形を中心に戦ってみることにした。

前回のPT
チルノ
れいむ
もみじ
ようむ
すいか
レミリア

きついなぁ・・・
とりあえず初手はPAT長メイド長でいってみた
今のメンバーがどいつもこいつも最悪の性格だから下手したら途中で抜かすかもしんね
でもなんとなくルナとメディは気に入った

ちぇんは・・・うん、この動画を見てくれ


最後まで持ったら病気だと思う
おなかいっぱいなんだぜ・・・地面タイプ少なめだから何かしら使いたいんだけど。
  1. 2009/08/24(月) 23:49:30|
  2. 人形劇
  3. | コメント:0

後期初日


Find the blue (ショートver)
vo.いとうかなこ

ショートなのはOP気に入ってるから
グロいいよグロ、一番好きなのは七海(将軍のプレゼント的な意味で

正式には後期初日ではないが、気分的にそんなかんじ
とにもかくにも、試験に合格せねばならんな・・・。
眠くてやる気でねぇ(^ω^((((((((
生活リズムおかしいとです・・。
  1. 2009/08/24(月) 17:10:42|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

夏休み終了のお知らせ


蛍火
vo.月子

オススメというわけでもないけど丁度今きいてたからつい(
オススメ曲多すぎて悩んだ結果がこれだよ!


短い休日が終わったようです。
初日から実習で通常授業とかマジキチ・・・
忘れ物しないといいけど。
6時起きでいけば間に合うきがしたがあんまり自信がない

ただ、小説は休日に買いあさった分があるから電車で暇することはないとおもわれる
むしろ生活リズム的に寝不足率があがるからきつそうだなぁ・・・。
授業ねなきゃいいけど。
あと、テスト大丈夫かなぁ・・・筆記はともかく実技が全然できてないのに1週間しないうちにはじまる
どうにかなることを信じて!

  1. 2009/08/23(日) 22:05:31|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

ずっとバイトのターン!


ヤクプリ
vo.ゼッケン屋

今日もおら夕方から夜バイト
んで明日の朝から昼もあるからすぐねないともたない悪寒
昼ねしとこうかなと。
  1. 2009/08/22(土) 14:27:55|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

金銀リメイクまーだー?


PRISM
Vo.SOUND HOLIC feat.CANEL

書くことなんてないからお勧め曲張って逃げるでござるの巻
  1. 2009/08/21(金) 22:06:06|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

会議してきた


Force Deadly SIN
vo.Barbarian On The Groove feat.カヒーナ+霜月はるか

スカイプで、普段集まってるメンバーでね
おらには会議内容はいまいち把握できなかった(把握してても書かないが)
ただわかったことは、人はいろんな側面もってるんだなぁと。
ただでさえ節穴なうちの目じじゅう

RPGまた最初からつくりはじめた
しかし今回のやつは超身内うけのゲームっていう
デバックはアトリエメンバーに任せるかもしれない
まぁそこまでいくかが最初の課題かなぁ
  1. 2009/08/20(木) 10:07:48|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

やっちまった・・・


Parallel Hearts
vo.Fiction Junction

毎日更新のはずが昨日の分が・・・
バカなの?死ぬの?
ずっと東方星蓮船やってたなんて(
しかもラスボスまだ倒せてないなんて((((
難しいよ弾幕(´・ω・`
つか道中の雑魚相手に2回ピチュるっていう
なんというぬるげーぷれいやーおれ
  1. 2009/08/19(水) 10:01:45|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

なんというか暇


黄昏の海
vo.see-saw


いややることはいっぱいあるんだけどね
やる気が(((((


何やるか決まらないからグレイシアの妄想型晒しでも

グレイシア
ふぶき
ミラコ
めざ炎
礫or毒or願い事
H252S調整残りB
オッカ持ち


昨日の帰りに10分で考えた
  1. 2009/08/17(月) 10:19:01|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

ラクガキ王国買ってきた


青い鳥が逃げた
vo.オノ・アヤコ

本当は2がほしかったが1しかなかった
でも500円でこのクオリティはやばい
ジブリ関与してるだけあって絵はいいねぇ

しかしラクガキは意味不なのしかかけない('A`)
漏れの紙がかった妄想力ではこれが限界だ・・・

肌色のバナナにリーゼントがついててハートマークがついてて背中に模様があるレベル

まともなラクガキになるのはいつになるやら・・・
  1. 2009/08/16(日) 22:31:30|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

コミケいってきた


Thank you 感謝!
vo.ビートマリオ


つまりコミケいってきたというわけだ、近いしな
12時に待ち時間無しで入れるwktkしてたんだけど、普段より混んでたぽくて結局30分かかった(^ω^;
いいんだお!待ち時間に友達とポケモン対戦してたんだから!

ナマズンつええwwww
アリだなあれは・・・
他にはガルーラ、マルマイン、ウツボットあたりがなかなか(´ω` )
ウツボさんアンコールおぼえるんですかパネェwwww

そんなこんなできたわけだが
おもったより暑くなかった(^ω^ktkr
なんだかんだいって東方関連のとこしかみてなかったし買って無かったっていう
他のとこ、まず元ネタわかんないのと絵が好みに反してるのと・・・
でもあれだな、買ったやつがどれもこれもチルノなんだがどうすr(((
あたいったらきんけつね!
明日が予想外に暇な日になったんだがどうすっか・・・。
  1. 2009/08/15(土) 21:33:50|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

久しぶり更新


二足歩行の天狗Walkin`
vo.石鹸屋

毎日オススメ曲を書くことにしました。
これなら更新ネタなくても続く・・・はず
RPGはたまにつくっては崩しつくっては崩しでつづかねぇ('A`)

  1. 2009/08/14(金) 15:05:25|
  2. オススメ曲
  3. | コメント:0

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

