粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゲキッス育成案

今日ゴウさんと話して考えたトゲキッスの型放出

物理型
神速
気合P
身代わり
あくびorアンコール
意地っ張りHA振り
はりきり
広角レンズ持ち

ゴーストって何おいしいの?って型
あくびやアンコ→身代わりで身代わりのこしてから戦う
ゴーストはまぁ・・・あくびアンコあたり巻いて逃げ


耐久型
大文字
羽休め
電磁波
甘える
穏やかHD振り
食べ残し持ち

耐久チル意識で考えてみた耐久型
攻撃技はタイプ一致特殊がエアスラとXDからのトラアタしかないから迷って文字を選択


バトンアレンジ型
トラアタor銀色or原始
羽やすめ
悪巧み
バトン
臆病HS振り
ラム持ち

前のフルバトン(?)を自分でも戦えるようにした型
正直、タイプ一致でせめたいところなのに上の型と同様
環境がなかったら銀色or原始で2割上昇を期待する
相性が悪い相手がきたらバトンでつなぐような型

果たしてこいつらは機能するのか!
正直、前提が厳しかったりで育てる暇がないわけで
とりあえずテストはやくおわってほしいな・・・。
  1. 2008/02/25(月) 22:40:28|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0
<<フレンド対戦動画 | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

