粘土芋虫館

ポケモン大好きなヘタレなブログです。 ブログの名前は前回の半値の名残。 ポケモンについて書いてますので見てってくださいな(・ω・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けまして伝説厨ふるぼっこしてきた

タイトル意味わかんね(

まぁそのとおりの意味です
@付きの伝説厨がいたんだが、中身は消防のようです

動画とるのも馬鹿らしかったから脳内で記憶してる分で妄想でもしてくらさい

クチートVSエンペ
脳内「初手ダクライかとおもったのに(^ω^;)やばいお、とりあえず身代わりっと」
相手エンペ→ダクライ
脳内「・・・(^ω^;)ナンダコイツ」
クチート身代わり(HP3/4)
クチートVSダクライ
脳内「カモktkrフヒヒヒwwww気合Pっと。つか相手スーパーボール入りとか明らかバグ産じゃねーかwww」
クチート気合P溜め
ダクライダークホール→もちろんミス
脳内「・・・・(^ω^;)あの、かえっていいですか?身代わり相手に状態異常とか・・・」
クチート気合P(ダクライ瀕死)
ダクライ→ギラティナ
クチートVSギラティナ
脳内「まぁ身代わりあまってるし挑発安定だろ、まぁフルアタの可能性あるが」
ギラティナシャドーダイブ溜め
脳内「そ れ は な い 、身代わり持ちにそれは格好の的だろjk」
クチート挑発→ミス
クチートVSギラティナ
ギラティナシャドーダイブ→身代わり破壊
クチート身代わり(HP1/2)
クチート不意打ち(ギラティナHP2/3)
ギラティナシャドーダイブ溜め
ギラティナシャドーダイブ→身代わり破壊
クチート身代わり(1/4)
脳内「あれ・・・デジャブ」
クチート不意打ち(ギラティナHP1/3)
ギラティナシャドーダイブ溜め
うちクチート→あのバンギ
ギラティナシャドーダイブ(少し)
ギラティナシャドーダイブ溜め
脳内「まだやるんすかwwww」
バンギ身代わり(3/4)
ギラティナシャドーダイブ
バンギ冷凍B(ギラティナ瀕死)
ギラティナ→エンペ
バンギ気合P溜め
エンペダイビング溜め
脳内「・・・・(・ω・ )もうゴールしてもいいよね?」
バンギ気合P→ミス
バンギ気合P溜め
エンペダイビング→身代わり破壊
バンギ気合P(エンペ瀕死)



動画とってたら晒してたかも
つかこいつ@の意味わかってんのかねえ?
正直、ディアパルあたりがでなくてよかったとかおもってる
火力もあるし、硬いんだもん

たまにはランダム対戦でまともな相手とあたりたいお
  1. 2009/01/01(木) 20:50:38|
  2. ポケモン
  3. | コメント:0
<<やってらんね | ホーム | あけましたおめでたう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花圃

Author:花圃
専門2年生になりました。
趣味はゲームや、料理、読書など。
最近では遊戯王系の活動を頻繁に行なってます。
リンクはご自由に。

好きなポケモン
ムウマ
クチート




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナツメバスターズ!

ラグナロク

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ ぽりんのうた 99DEX=GO!!/MOMもるひ

